2018年度入試 出題分析と入試対策 東京大学 日本史|駿台予備学校~東大・京大・医学部をはじめとする難関大学入試に強い予備校

http://www2.sundai.ac.jp|2018年09月07日

大学入試のトピックをお届けする、「駿台データバンク」、「主要大学入試解答速報」、「駿台入試ニュース」など大学入試情報満載のページです。

するとコメントすることができます。

新着コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事・ニュース

more

東大化学、合格のためには何点を目指すべきなのでしょうか。東大化学の傾向と対策を踏まえながら、現実的な目標得点について考えていきます!

30回 ―これは、東大受験に関係するであろう模試の年間実施回数です。当然ですが、これをすべて受験するのはお勧めしません。東大合格を目指すうえで、特にどの模試を受験するべきなのか、考えます!

目標とすべき点数はどれくらい? 東大が発表している合格者データを確認! 二次試験   合格最低点 二次試験   合格平均点 第一段階選抜 合格最…

前の記事:模試受験の心得【受験前】 模試は受験したらそれで終わりではありません。むしろ大切なのは模試の受験後,それをどう活かすかです。せっかく受…

 模試はあくまでも“模擬”試験であってその結果で人生が左右される訳ではありません。「どうせ模試なんだし今の実力を試すために特別な対策をせずに特攻…